アセットマネジメントOne株式会社
1.利用停止等の請求について
2.ご請求手続
受付方法 | ○あらかじめ以下の受付窓口あて、お電話にてお申し出ください。当社より、依頼書等の用紙を郵送させていただきます。 ○ご記入いただいた依頼書に必要書類を添付して、あらためて受付窓口あてご郵送願います。 |
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受付窓口 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内一丁目8番2号 アセットマネジメントOne株式会社 ・直販のお客さまについて :事務サービスグループ TEL 03-6774-5603 ・採用応募者について :人事グループ TEL 03-6774-5052 |
受付時間 | 月曜日~金曜日の午前9時~午後5時 (ただし、12月31日~1月3日、祝日・振替休日・国民の休日を除く。) |
依頼書 |
当社所定の「個人データ 訂正等依頼書」に必要事項をご記入のうえ、ご提出ください。
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本人確認 |
受付の際、次の書類により、ご本人であることを確認させていただきます。 ・運転免許証、パスポート、各種健康保険証、各種年金手帳、各種福祉手帳、在留カード、特別永住者証明書
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代理人 | ・代理人によるご請求の場合は、「ご本人」に加え、「代理人」の方についても上記の本人確認書類が必要です。 |
代理権確認 |
代理人によるご請求の場合は、代理権を確認させていただきます。 <親権者> 戸籍謄本
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利用停止・消去・第三者提供停止をお断りする場合 | ○次のような場合には、利用停止・消去・第三者提供停止をお断りさせていただきます。利用停止・消去・第三者提供停止をお断りさせていただく旨を決定した場合は、ご連絡の上、その旨・理由をご説明いたします。 ・利用停止等の請求の内容が事実でない場合、または、その真偽を確認できなかった場合 |
3.結果のお知らせ
受付後、原則30日以内に通知書をご本人あてに郵送します。
4.お問い合わせ
以上
投資信託に関するお問い合わせは
コールセンターまでお電話ください
0120-104-694
受付時間は営業日の午前9時~午後5時です
当社では、サービス向上のため、お客さまとの電話内容を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。
当社は録音した内容について、厳重に管理し適切な取り扱いをいたします。