アセットマネジメントOne株式会社
1.訂正等の請求について
2.ご請求手続
受付方法 | 下記の窓口で、「来社」または「郵送」により受付しております。 |
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受付窓口 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内一丁目8番2号 アセットマネジメントOne株式会社 ・直販のお客さまについて :投資信託営業企画部 ・採用応募者について :人事部 |
受付時間 | 月曜日~金曜日の午前9時~午後5時 (ただし、12月31日~1月3日、祝日・振替休日・国民の休日を除く。) |
依頼書 |
当社所定の「個人データ 訂正等依頼書」に必要事項をご記入のうえ、ご提出ください。
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本人確認 |
受付の際、次の書類により、ご本人であることを確認させていただきます。 <A> <B>
来社時:上記書類<A>の中から1点「原本」をご持参ください。 |
代理権確認 |
代理人によるご請求の場合は、代理権を確認させていただきます。 <親権者> 戸籍謄本
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3.結果のお知らせ
後日、ご本人宛てに通知書を郵送します。
4.お問い合わせ
以上
投資信託に関するお問い合わせは
コールセンターまでお電話ください
0120-104-694
受付時間は営業日の午前9時~午後5時です
当社では、サービス向上のため、お客さまとの電話内容を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。
当社は録音した内容について、厳重に管理し適切な取り扱いをいたします。