文字サイズ

  • 標準
  • 拡大
  • トップ
  • ご意見・苦情について(金融商品取引苦情窓口)

ご意見・苦情について(金融商品取引苦情窓口)

当社に対するご意見・苦情について

当社に対するご意見・苦情は、コンプライアンス部にお申し出いただきますようお願い申し上げます。

金融商品取引苦情窓口

連絡先 コンプライアンス部 03–5221–1340
受付時間 平日 9時00分~17時00分

当社以外の窓口

当社は、金融商品取引業務に関する苦情処理措置および紛争解決措置として、以下に掲げる措置を講じております。

1.投資助言・代理業、投資運用業
当社が加入している、社団法人日本投資顧問業協会(同協会から委託を受けた「特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)」)を利用することにより、投資助言・代理業、投資運用業に関する苦情および紛争の解決を図ります。

[特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)窓口]

名称 特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)
所在地 東京都中央区日本橋茅場町2–1–1 第二証券会館
連絡先 0120–64–5005(フリーダイアル)
受付時間 平日9時00分から17時00分(祝日等を除く)